 |
キハ81 |
|
切り離しにはコツのいる連結部ですが、旧製品とは違い
どの車輌でも連結可能です。 |
|
新製品は中間車+先頭車も簡単にOKです。 |

|
こちらは、旧製品です。 |
|
キハ
82 |
キハ
80 |
キハ
82 |
キハ
80 |
キハ
80 |
キハ
80 |
キハ
82 |
|
|
キハ
82 |
キロ
80 |
キシ
80 |
キハ
80 |
キハ
80 |
キハ
80 |
キハ
82 |
|
|
キハ
82 |
キロ
80 |
キハ
80 |
キハ
80 |
キハ
80 |
キハ
82 |
|
|
1960年代から全国各地で走っていたキハ82
編成は3・6・7輌を基本にし、組み合わせで最長13輌で運転(昭和50年ごろ) |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
キハ
82 |
キハ
80 |
キハ
82 |
キハ
82 |
キハ
80 |
キハ
82 |
キハ
80 |
キハ
80 |
キハ
80 |
キハ
82 |
キロ
80 |
キハ
80 |
キハ
82 |
|
おおぞら 1・3号
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
キハ
82 |
キロ
80 |
キシ
80 |
キハ
80 |
キハ
80 |
キハ
80 |
キハ
82 |
キハ
82 |
キロ
80 |
キハ
80 |
キハ
80 |
キハ
80 |
キハ
82 |
|
おおぞら 2・1号
|
-
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
キハ
82 |
キハ
80 |
キハ
82 |
キハ
82 |
キロ
80 |
キシ
80 |
キハ
80 |
キハ
80 |
キハ
80 |
キハ
82 |
|
おおぞら・北海・北斗
|
-
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
キハ
82 |
キロ
80 |
キシ
80 |
キハ
80 |
キハ
80 |
キハ
80 |
キハ
82 |
|
オホーツク・北斗・おおどり
|